※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後1年以内に妊娠した方いますか?大丈夫でしたか?

帝王切開で出産後1年以内に妊娠した方いますか?
大丈夫でしたか?

コメント

jasmine

7ヶ月で二人目妊娠しましたが特に問題なかったです。

• ママリ

ママリ

良かったです☺️子宮内膜症もあるし、早めに妊娠できたらなぁと思って質問しました😊ありがとうございます!今は産後すぐなのでさすがにしませんが!笑

• 9月9日
ママリ

まさに現在です!!妊娠7ヶ月で妊娠発覚して妊活してなかったので最初は本当に焦りました💦
病院行ったら何も言われずに診察が済んで、最後に不安な事とかない?と聞かれたので帝王切開から1年経ってないのに大丈夫ですか?と聞いたら全然問題ないですと言われました🥹同じ病院で
3年連続年子ちゃん産んでる帝王切開の方いるそうです!

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます☺️✨全然問題ないと先生から聞けたら安心ですね😊✨
    産後すぐの、1年以内は避妊した方がいいという説明はなんだったんだ!てなりますね😅
    安心しました🌼

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    人に寄って傷の治りも違うし体の負担を考えて念の為にそう言うみたいです!私も今は楽しみしかないです✨元気な赤ちゃん来てくれるといいですね👶💕

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

人によるからなるべくなら1年あけた方が1番いいですよね✨2人目の妊娠中、こんなに体きつかったっけ?て産むまで思ってました💦でも産まれたら2人目はもっともっと可愛さ倍増でイライラも少ないですよ!もんちゃんさん今きついと思いますが、頑張ってくださいね☺️✨✨

• 9月9日
S (22)

知り合いが一年いないに妊娠して子宮破裂起こしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。知り合いの方や赤ちゃんは無事でしたか…?💦

• 9月9日