※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

在宅ワークでテレアポ中のモチベーション維持に悩んでいます。アポ取れない日ややる気のない日はつらく、スクリプトに縛られるのが苦痛です。在宅ワークのおすすめが知りたいです。

在宅ワークでテレアポされてる方
どんなふうにモチベーションあげてますか?
アポ取れない日ややる気出ない日
一人だと本当にモチベーションあがらず
苦痛じゃないですか💦?

スクリプト通りに読めって言われても
このスクリプトじゃ無理だろ
って思ってしまったりしてやる気出ません笑
(結婚前はずっとテレアポしてました)

テレアポやめようかな辛いなって
思ってしまい、憂鬱です。笑

おすすめの在宅ワークがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイド○さんですか?
この台本無理だろ!って所に何となくそう思ったもので、、、
私もよくあります。

自分はノルマないのでアポ取れなくてもいいなと思ってます。インセンティブ安いし、受付拒否と本人不在が1番稼げるので。

本当にモチベ上がらない時は休んだりしてます。
そういう時にやっても、何か怒鳴られる事多いので。
後はラインのオプチャで愚痴ったりしてますかね?
会社はみんな別々ですが、共通する事はあると思うので

  • ままりん

    ままりん


    まさに!!アイド○の研修を受け会社は別会社です!

    たまにアイド○さんも来てるみたいです!!

    この台本無理だろ!って感じありますよね笑

    わたしはインセンティブせいではないので時間給なんですが、一応ノルマではなく目標という感じで月8件取るように言われてます😭

    やはり、愚痴を吐きながらうまくやるしかないですよね💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。

    ありますあります。
    そして大概何が言いたいの?ってやっぱり突っ込まれます。
    電話かけてる私も何を言いたいのか分からんと思ったり、、、😵‍💫

    そうなんですね。
    時間給だと言われるとは聞いた事あったので私は単価選んだんです。
    なので早く電話切ってくれる方が、、、儲かります。

    在宅は通勤しなくて楽ですが、情報交換もなければ、愚痴言う人もいないからそこがやっぱり辛いですよね。孤独との戦いなので。

    • 9月9日
  • ままりん

    ままりん


    わかります!!
    わたしも、勝手に話進めないでくれない?って言われたり

    ですよね、、、

    って心の中で思ってます笑

    時間給だと言われるんですね💦わたしも単価の選べばよかったです笑笑 

    差し支えなければどのくらい働いて毎月どのくらい稼げてますか⁉️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは週4の3時間しか入ってないので、3.5万から4万の間くらいです。

    案件によるので、それこそ意味わからない台本とか、長々話聞いてくれるけどアポ取れない案件になると、なかなか稼げないです。😭

    • 9月9日
  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます!!

    そうなると、早く電話切ってくれ!!ってなりますよね笑

    なんか、台本意味わからないのに少し自分流に話してみると勝手なこと言うなと言われるので、うーんってなります笑

    • 9月9日