※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングの壁の色を白以外の色で全面貼った人いますか?淡いグレーとか淡…

リビングの壁の色を白以外の色で全面貼った人いますか?
淡いグレーとか淡いベージュとか。
濃い色でなければ違和感ないですかね?

今自分の中だけでそれを計画してます
少しだけ不安です
リビングの基本の壁紙って真っ白なイメージがあるので
そこから外れる気がして。

主人には言ってませんが、こうしてみたいんだけど、、、と伝えたら速攻却下の可能性もありますが、
まずはママリの皆さんに意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メインクロス、グレージュにしました🫶🏻
インスタとかで壁紙の品番調べると結構写真出てきて参考になりますよ〜🌼

ゆん

うちは一色ではなくて
パープルブルーをアクセントに
ベージュ&柄
ホワイトの3色使ってます(⁠^⁠^⁠)
濃い色でも上と下とツートンにするとかすれば
おしゃれだと思います(⁠^⁠^⁠)
濃い色かわいいです!

ゆう

うちは壁はうっすいベージュです。ベージュっていうよりは生成りって感じのカラーです。天井は真っ白、アクセントカラーがこれまたかなり薄めのパステルカラーの緑です。
なんで白にしないでこれにしたのか忘れてしまいましたが、特に違和感なく部屋全体温かみあり感じで良いですよ☺️