※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

だめだ。うちの園は大丈夫だろうってわかってるけど明日のバス遠足が不…

だめだ。うちの園は大丈夫だろうってわかってるけど明日のバス遠足が不安で不安で仕方ない。
先生にここはしっかりバス降りたら点検してますか?って聞きたいけどちょっと聞きづらい🥲

コメント

レンコンバター

連絡帳で聞きましたよ^ ^

徹底して確認してますとの言葉に安心しましたよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳はないんですよね🥲
    いま🦠で保育士も少なくて聞けるタイミングが明日あるかなーって感じです💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

聞きづらいなんて感情捨てて、確認しましょう!
しつこいくらいに確認していいと思います!
子ども自宅保育のため園には通わせてない私が聞きたいくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に「確認なんですけどバス降りたら最後って点検とか人数確認とかしてますよね?」って感じで聞いてもいいと思いますか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!!

• 9月9日
きなこぱん

聞いていいと思います!!
ニュース見てたら不安になってしまって💦人数確認や点検は行なってますよね?と。
本当はどんな感じで点検してるのか詳しく聞きたいですが実際は難しいですよね😢
もちろんちゃんとしてます、という返事だと思うので、いつも本当にありがとうございますと伝えるといいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

聞きづらいの分かります😮‍💨💦
でも多分、電話して確認してる人もいると思います🥺
聞いてみて、確認してないです、という返答はまずないとは思いますが😅
どのようにしてるのか詳細気になりますよね!
聞いてみていいと思います!

うちの園では、今までどのように確認してたか、更にもう1人最後に確認するようにした事と、出席欠席の把握を今後より一層徹底していくというような内容のお便りが通園鞄に入ってました!
ちゃんと提示してもらえるとこちらも安心できますよね🥺