※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

爪がもろいです😭爪を強くする方法を教えてください!私の爪はかなり薄く…

爪がもろいです😭
爪を強くする方法を教えてください!

私の爪はかなり薄く、柔らかいです。シールを剥がすと私の爪の方がシールに負けてしまい、折れたり割れたりします。
爪を押すとふにゃふにゃに曲がります。
強くするためにビオチンやプロテインを飲んだりしますが効果がなく。。。

ジェルネイルをしてみました。剥がせるやつでしましたが自爪が傷ついてしまいました💦仕事復帰すればネイルはできないのであんまり効果的ではないなと。。。

爪を強くするいいものや習慣があれば教ええてほしいです!

コメント

🦕

無理に剥がすの良くないですよ~😭剥がれるやつでも剥がれかけてきたらリムーバー使わないとボロッボロになります💦

透明のベースコートや透明のジェルネイル(剥がれないやつ)で保護するしかないのかな?と思います。。
私も薄爪で何もしないとボキボキ折れます💦普段はジェルネイルしてるのですが、妊娠中はできなかったのでかなりボロボロになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に剥がすのはよくないなーと思いながら手だとすぐ触ってしまって剥がしちゃいます💦
    ジェルネイルがいいんですかね。

• 9月11日
きい

タンパク質は爪を強くしてくれるので気にかけて取った方がいいと思います!
あとは乾燥とかでも柔くなってしまうので
ハンドクリームをつけて爪をマッサージしたり、
洗い物する時はゴム手袋つけたりするといいですよ😊🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥は気にしてなかったです!
    ハンドクリームとかぬってみます!

• 9月11日
まぁちゃん

Dr.Nailディープセラム塗って、ハンドクリーム塗って、ベースコート塗るとだいぶ強くなります!
続いてませんが🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベースコートとかいいんですね!試してみます!!

• 9月11日