※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30になり肌のたるみ、毛穴、吹き出物、くすみなど気になるようになって…

30になり肌のたるみ、毛穴、吹き出物、くすみなど
気になるようになってきました💦


特に排卵〜生理までは吹き出物やテカリがひどいです😭



今は無印の化粧水たっぷりと使ってます😳
あとはたまにドンキの安いパックしてるくらいで
他には特になにも気をつけていません、、



皆さんどんなケアしていますか?
透明感のあるツルツルお肌に憧れてます🥹


コメント

naaco

30代になってから内側からのケアを重視するようになりました。
サプリメントの摂取、お茶ではなく水を多めに飲む、甘いものやお菓子を控えるなどは気をつけています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!今腸活とかもはやってて気になってました🤔
    お茶は良くないんですか😳?!
    お水の方がいいんですね💦

    • 9月9日
  • naaco

    naaco

    水の方が余分なものが入っていないので吸収されやすく良いですよ❣️
    水をたくさん飲むようにしてから肌のうるおい、透明感が良くなった気がします!😳

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!🥹
    水だけで変わるんですね!
    さっそく水飲んでます!

    • 9月9日
あいりん

30超えてからは美容医療に力も入れてます。たるみ、しわはできてからでは遅いのでレチノイド使ったり予防にシフトすることが大事だそうです。
ちなみに私はゼオスキンはじめてめちゃめちゃ綺麗になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来てからでは遅い、、そうなんですね😮‍💨
    なんでも予防が大事なんですね!
    ゼオスキン調べてみます😳😳

    • 9月9日