※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊田市で子宮頸管を縛る手術を受けた方、病院を探しています。経験や情報を教えていただける方いますか?

豊田市で子宮頸管を縛る手術された方いらっしゃいますか??
2人目を考えいますが、1人目の時に切迫で入院し、37週0日で退院した夜に破水、3時間程で出産したので、2人目の時は縛った方がいいと言われました。
1人目は里帰り先での入院、出産だった為、どちらの病院であれば手術を行っているのかわからないので、参考にさせて頂ければと思います。

コメント

エール

私は妊娠中に子宮頸管長が短くなり早産の恐れがあったためトヨタ記念病院にしていたことがあるのですが、そのとき同じ病室だった方が子宮頸管縫縮術を受けていました🙂

トヨタ記念病院のホームページで産婦人科のところを見ると2020年度までの数字ですが、手術実績が載っています。

参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    検索してトヨタ記念病院は出てきて、そこではやってるんだろうなーとは思ってました(^^)
    実際に行っている人がいることがわかり有り難いです!

• 9月9日