コメント
はじめてのママリ🔰
基本的には飲ませない、になると思います🥲
うちの子もアレルギー(負荷試験で現在はクリア済み)でしたが、料理は豆乳使ってました。飲み物は基本的にお茶です🫖
はじめてのママリ🔰
基本的には飲ませない、になると思います🥲
うちの子もアレルギー(負荷試験で現在はクリア済み)でしたが、料理は豆乳使ってました。飲み物は基本的にお茶です🫖
「子育て・グッズ」に関する質問
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
シルバニアファミリー持ってる方に質問です! 娘が今3歳9ヶ月なんですが、シルバニアの人形と赤い屋根の家だけ開封してます。 家電やティーカップなども買ってはいるんですが、まだ開封してません。無くす率100%で開けた…
1歳半過ぎで授乳しています。 家にいると遊びの合間にすぐおっぱいを欲しがり、一回の吸ってる時間が長いので遊んでいる時間より飲んでいる時間のほうが長いくらいです。 日に日におっぱいが大好きになります🥹 とは言っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ
回答ありがとうございます。
代わりになるようなものはないんですね😢カルシウム不足とか微量元素が不足するとか見て気になって……。
いまはクリア済みとのことですが、治療開始されたのは何ヶ月くらいでしたか?
はじめてのママリ🔰
1歳すぎから治療しました!🙌
学校で働いていたのですが、牛乳をあえて飲ませないご家庭の方もそれなりにいて(発がん性が上がるとか?)、飲まなくてもおやつに小魚類あげたり、どうにかなりますよ!
初めてのママリ
そんなに心配しなくてもいいんですね😭
ミルクもダメだったのでどうしようかと思っていたのですが…。
でも、飲めないより飲める方が食べられる物の幅が広がるし、親も気をつけなくて済む方が安心かなって思うので、負荷試験してくれる小児科受診してみようと思います。いまのところは負荷試験してないので…。
ありがとうございました。