※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

男性が排卵日に関心を持たないことについて不満を述べています。排卵検査薬が陽性だった日にタイミングを合わせられなかったことも悩みの一つです。

無理やり起こして仲良ししたって、嬉しくないし、なんか情けない…なぜ男というものは排卵日って言ってるのに寝るんでしょうか。責めると益々仲悪くなるし女の立ち位置不利すぎる。。。
排卵検査薬強陽性になった日の一回しかタイミングとれなかった…

コメント

るん

うちは排卵日、めちゃくちゃ頑張ろうとしてくれます💦
最後まで出来ないのを察知して、もういいよ😥
って言っても、よくない!なんでそんなこと言うの!?っていいます😥
旦那は第二子に私ほど前向きでもないのに、、、不思議です💦

あと、娘は強陽性になった16時間後のタイミングで妊娠しましたよ❗️
希望はあります🥺

• kan

kan

希望あるコメントありがとうございます😭一回でも可能性ゼロではないですもんね…

• 9月8日
kana

めっちゃ分かります!
なんでこっちが気をつかって伺うようにタイミング取らなきゃいけないのって感じですよね…
1年で12回しかチャンスないのになんでそれすら頑張れないの?って感じです…

疲れてるから、今日は無理かもってこっちだって疲れてるけどタイミング今日なんだから協力してよって感じですよね😭なんか女側が惨めになってほんとつらいですよね、、

• kan

kan

そう、惨めなのです。まさに惨め。ほんと年12回のチャンスも頑張れない体力のなさ意志の弱さにがっくりです

• 9月8日
あむあむ

先週期、同じことで不満をぶつけました!
自分からは全然誘ってこないから排卵に合わせてこっちから誘って、しかも妊活とか排卵日とか露骨に分かると気分上がらないとかいうからだいぶ気を使いながらお誘いしてるのにプレッシャーだわとか言われてもう腹立っちゃって笑
寂しい、虚しい誘う時どんだけ勇気出して声かけてるかわかってんの??と訴えたらその後誘ってもらえました。
1回だけ笑

• kan

kan

プレッシャーとか気分とかまじで何様と思いますよね。こちらの立場わかっとんのかい、と🥲

• 9月9日
はじめてのママリ

それが嫌でシリンジ使って妊活しました!
仲良しで2周期ダメで、シリンジ使った周期で妊娠したのでシリンジおすすめします!

• kan

kan

妊娠おめでとうです!シリンジ、難しそうで、まだ勇気出ないです…😭

• 9月9日
あきつん

いや~これに関しては、ほんとにわかります😑
うちは不妊治療して、夫婦共々原因があったので、自然妊娠は可能性低いって言われてて、それでも何のプライドなのか自然妊娠しか要らん。とか言い出し・・・
じゃあ~タイミング取る時くらい頑張れよ👊って殴りたいくらいに寝てました😠
でも、そんなんでしたくもないし・・・何回も泣きながら寝ました😭虚しいですよね。

ママリ

私も起こしても起きなくて泣いたこともあります😭😭
男って本当に気楽でいいですよね!!子ども欲しいってお前も言ってたんなら頑張れよ!って思います。
排卵日前にこの辺だよーとお知らせして、大事な日にはビールあんまり飲まないでと伝えてるのに結局呑んで寝ちゃって。本当に1人で頑張るのに疲れちゃいますよね😢😢