※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

インクリアの酸性度が強すぎて精子が死ぬという情報を見たけど、妊娠率に影響するか心配。産み分け目的で使っても大丈夫でしょうか?

インクリアって酸性度が強すぎて精子がしぬってインスタで見たんですけどどうなんですかね?産み分け目的で使ってみたいのですが、そもそも妊娠率が下がってしまうんですかね?

コメント

あー

女の子の産み分けでインクリアを使ったことあります🙌
3周期ほど使って、妊娠に至らず😅
やっぱり確率が下がるのかな~と思って、やめた周期に妊娠しました🙌(その後、初期流産となってしまいましたが)

女の子の産み分けの方法自体、妊娠率が下がるものが多いですよね😣💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    やめた瞬間ですか🥲排卵日2日前までにタイミングをとるのなると、排卵したときに生き延びてない場合もあるからですよね😂

1人目は産み分けなしで1周期で授かったので出来にくい訳では無いと思うのですが、産み分けのために結局授かりにくいって矛盾してるというか…😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠率は下がりそうですよね。

インスタでインクリアとジュンビーピンクゼリーのPHがほぼ同じって実験されてる方がいました。
私もPH試験紙使って確認しましたが、どちらも同じ色の変化でした。

ちなみに、私はタイミング6、7時間前にインクリアを使い、タイミング直前にジュンビーピンクゼリー使いましたが割とすぐ妊娠できました。
なので、個人差あると思いますが精子が死ぬは言い過ぎかと思います😅

• ママリ

ママリ

同じのを見たかもしれません!
    インクリアとゼリーはほぼ同じって見たので今回インクリアだけを使ってみようと思うのですが🫶

すぐに授かれたんですね!インクリアはお風呂上がりに使っている方が多そうなのですが、タイミングをとる6.7時間前に使用するのが良いのでしょうか?
    授かれている方がいる以上たしかに言い過ぎですかね🤣でもそれが不安だったので解消できて安心しました!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インクリアだけ使用するなら、お風呂上がりやタイミング前の使用で良さそうですよね😊
    私はピンクゼリーも使用する予定だったのと、シリンジでする予定だったので、酸性になりすぎるのもどうかなぁーと思いまして😅
    自己判断でタイミング日の夕方までに使いました!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

シリンジも女の子の産み分けでいいって言いますよね🫶
    お風呂上がりにインクリア使ってみます!その他湯船浸かるくらいしかしてないですが、温活しっかりしつつ、私もすぐに授かれるといいな〜🫶

• 9月9日