※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と4人目の子供を考えており、女の子が欲しいです。産み分けの方法や病院での相談について教えてください。

旦那と付き合ってる時から子供は4人がいいねと話していてマイホームも買い貯金もだいぶ貯まってきたので4人目を考えています。今現在3人いて男の子女の子男の子ときてるので次は女の子がいいねと話してるのですがタイミング的にどうすれば女の子ができるのでしょうか?🤔
今まで気にしたことなくて義母達からは次は上手くいかないだろうから産み分けした方がいいと言われるのですが病院などで産み分けはするんでしょうか?

コメント

みさ

産み分けしても希望の性別妊娠できるとは限らないですよ。
こればっかりは運なので…

はじめてのママリ🔰

産みわけできる病院ならできますが一般の産婦人科じゃしてないとこがほとんどですね!

初めてのママリ

先日4人目が生まれましたが

うちは逆で
女の子 男の子 女の子 男の子の順番でした🥰
タイミングや 産み分けなど意識したことなく
たまたま運が良かっただけかな?と

回答になってなくてすいません😭