※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬は無排卵の場合でも反応しますか?排卵日にのびおりがない場合、無排卵の可能性はありますか?

無排卵の場合でも排卵検査薬は反応しますか?🤔
また毎回排卵日付近にはのびおりを確認していますが今回はのびおりが無かったのですが、無排卵の可能性ありますでしょうか?🥺

コメント

ママリ

今回は無排卵だったみたいで、私の場合は排卵検査薬反応しなかったです。
基礎体温も低いままです🥲
反応する人もいるみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    毎回反応しますが、今回は排卵日1日前からやって薄くて、排卵日当日でもより薄くて、次の日にはほぼ消えていて💦
    ただ排卵が早まったのか、無排卵だったのか気になって🥺

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は反応しなかったです😩

のびおりもなく、それどころか少量の茶おりがダラダラ続きました😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄い反応でも無排卵の可能性ありますよね😅
    茶おりはちょっと不安ですね💦その月は無排卵だったのですか?💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査は、いつやっても薄い線が出るばかりでした💦

無排卵でした!
    プラノバール10日服用してリセットし、服用終了後6日目で生理きました😃

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね💦そうなると排卵検査薬もなかなかあてになりませんね😢

教えて下さりありがとうございます😊

• 9月8日
つき

無排卵でもずーっと排卵検査薬が陽性で低温期ガタガタでした😩
強制リセットの薬飲んだら高温期になりましたが排卵は
してません🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと陽性になることもあるんですね💦わたしはまだ排卵検査薬しかやっておらず基礎体温つけていませんが、やはり基礎体温で見た方が正確そうですね!

• 9月8日