※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

突然に義母と旦那のめいっこがピンポン5時過ぎに来て、フルーツを、持っ…

突然に義母と旦那のめいっこがピンポン5時過ぎに来て、フルーツを、持ってきてくれました。
お返しにちょうど家でクッキーを作ったのでちょっと待っててくださいと言って、急いで積めてる間に、義理の母が子供を勝手に抱っこして外で車を運転してきた、義理の妹がの所に連れていってしまいました。

玄関から50メートル位離れていて、玄関はめいっこが連れてっちゃったと待っててくれて教えてくれました。
子供が凄く不安そうで。

義理の母たちは月に1回会っていて、名前も覚えているし、旅行もいったことがありますが、預けたことがなく、(預けたくなくて)そんなになついていません。
皆さんなら不愉快ですか?

コメント

はっぴー

何も言わずに急に連れてかれたイラッとしますね😅

• フラワー

フラワー

ですよね!突然ピンポン来ただけでもイラッとするのに。

• 9月8日
  • はっぴー

はっぴー

急な訪問迷惑ですよね!
    今から行くとか連絡欲しいです💦
    ちなみに私なら旦那にすぐ言いますよ(笑)
    それで機嫌悪くする旦那なら言わないでおくかもしれないですが🤣

• 9月8日
  • フラワー

フラワー

言いたいけど、旦那機嫌悪くなるんですよね😥
    柔らかーく言って、居なくて義理のお母さんが抱っこしてっちゃってぇー、ビックリした!って感じに言えば怒らないかなとか考えてしまって余計にストレスで😥

• 9月8日
  • はっぴー

はっぴー

言えないのママもストレスになりますね😣

• 9月8日
  • フラワー

フラワー

本当に!言うとどこが悪いの?って感じで機嫌悪くなったりするから😭

• 9月9日
より

すぐそこでも、連れて行くなら一声かけてほしいです。黙って連れて行くのは嫌です。

• フラワー

フラワー

旦那に愚痴りますか?

• 9月8日
  • より

より

その場で、『子どもの姿が見えなくなって焦りました。連れて行く時は一声かけてください』と言ってもよかったかもです。
    私なら夫に文句言います。

• 9月8日
  • フラワー

フラワー

旦那にやんわり言ったのですが、あぁ。しか言ってなくて旦那からすると普通みたいで😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わたしなら普通に無理すぎます!!
もう会うのも嫌になるレベル…😭

• フラワー

フラワー

ですよね!!こういう常識無いようなことが前からあり、産後も産後も鬱になり、それから軽度の鬱になり、会いたくないのですが、家も近いし何かと会う理由つけてくるんです😭

• 9月9日
ゆ

突然のピンポンもモヤモヤするし、勝手に連れていかれるのもモヤモヤします💧

• フラワー

フラワー

本当にモヤモヤだらけですよね!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

無理無理無理無理🤮🤮🤮🤮
旦那に文句いいます🤯

• フラワー

フラワー

共感していただけて嬉しいです!

• 9月9日