※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公共機関を利用する際に、ベビーカーや双子の子供たちとの移動が難しい場合、自家用車を利用するか迷っています。月に1回程度バスを利用していますが、周囲に迷惑をかけているのではないかと心配しています。


上の子ベビーカーか、徒歩で
下の双子は抱っことおんぶで
公共機関使うのはダメなことですか?
(ダメというか車で移動すれよ的な)

基本的には上記のスタイルで
歩いて行ける範囲で買い物するか
遠いと自家用車で行くのですが、
上の子が乗り物大好きなので
月に1回くらいバス乗ってたのですが
やっぱり迷惑なんでしょうか?

ちなみにベビーカーは1人用で
バスが来る前に畳んで待ってます。
バス乗るとわかってたら
基本上の子も徒歩にしてるのですが
前後に双子、片手に鞄と買い物袋で
もう片手に上の子になってしまうので
たまーにベビーカー移動でバス乗ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑だから辞めた方がいい

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思う、自分もそうしてる

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
お母さん大変そうだなぁって思うくらいです😊
一度も泣かないなんてえらいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バス並んでると大変そうだね〜ってよく言われます、、(笑)
    でも上の子が乗り物大好きなのと下の子たちも家にいると泣いてばかりなのに外出ると泣かないので体力削ってでも行ってます🤣
    コメントありがとうございました✨

    • 9月9日