※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が人参を食べた後、うんちにそのまま出た場合、消化不良の可能性がありますか。

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます。
キューピーの4種の根菜と鶏ささみ(画像添付)をあげたのですが、先程うんちを見たら人参がそのまま出ていました。歯は2本ほど生えていて、うんちをする時苦しそうではなくいつも通りでした。
よくあることなのでしょうか。。。
それとも消化不良を起こしてしまったのでしょうか。


コメント

P

人参はそのまま出てました🙄

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳安心しました!

    • 9月8日
deleted user

よくあると思います!
うちも出てきますよ!

きのことか豆もそのまま出てきやすいです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね🥺
    大人でも🌽はそのまま出てきますもね!

    • 9月8日
たこさん

いつも人参はそのまま出てきますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!安心しました😅

    • 9月8日
  • たこさん

    たこさん

    そのうちコーンを粒のまま食べるようになると、それもそのまま出てくると思います😅

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    🌽は大人でもそのまま出てきますもんね😅

    • 9月8日
ママリ

今でもそのまま出てきますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    1歳すぎてもですか?!

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    出ます出ます!!

    • 9月8日