※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

10月に出産なんですけどおくるみ必要ですかね……?必要性を感じてなくてバスタオルでいいかなーって…

10月に出産なんですけど
おくるみ必要ですかね……?

必要性を感じてなくてバスタオルでいいかなーって…

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオルで十分だと思います!
子供2人居ておくるみも念のため用意したりしましたが、まともに使ったことないです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    おくるみ高いし迷ってたんです🥲
    バスタオルにします!

• 9月8日
めろちゃん

上の子が10月産まれです💕
おくるみなくても、涼しくて過ごしやすいので要らないと思います✨
バスタオルで充分です☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    退院以外にも使わないだろうな〜とか思うし冬はブランケットで包んであげればいいかなって感じなので買わないことにします🙇‍♀️

• 9月8日
okome

上の子が11月生まれでしたが、一応用意したものの…正直要らなかったです😂

なので今回はおくるみ持ってきてないです😂

2月生まれですがおくるみ用意したけど結局つかいませんでした😅バスタオルでいいと思いますよ😊
安産をいのっています🥰

🌙

10月予定日です🙋🏻‍♀️
ガーゼケットを頂いたので、もうそれでいいやってなってます笑
それがなかったら私もバスタオルにする予定でした!

🦁mama🦖 ⋆͛

息子は10月終わりが誕生日ですが、おくるみ買ったから退院の時は使ったけど、それ以外で使うこと無かったです😅

あああ

バスタオルで充分です☺︎
出産祝いでおくるみ貰うかもなので買わなくても大丈夫かと🙆🏻‍♀️
貰わなくてバスタオルじゃちょっと、、、となれば買うって感じでいいと思います💓

えまママ

エイデンアンドアネイのガーゼケットをお祝いでもらったのでそれで対応しました。冬はお出かけの時のブランケットとして夏のちょっとした日焼けにもなるし長く使えますよ。