※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週5日で胎嚢未確認、HCG750、つわりあり。2000以上で見えると言われ不安。5週5日で胎嚢未確認のその後について教えて。


妊娠5週5日で胎嚢が確認できませんでした。
血中HCGは750くらいで、つわりあります。
ドクターはHCGは2000くらいにならないと胎嚢は見えない、個人差があるからと言いますが不安です。
妊娠5週5日で胎嚢が確認できませんでした。
血中HCGは750くらいで、つわりあります。
ドクターはHCGは2000くらいにならないと胎嚢は見えない、個人差があるからと言いますが不安です。 5週5日で胎嚢は見えなかった方のその後を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?💦
確かにHCGが2000くらいにならないと胎嚢は見えてこないです。。。
ギリHCG2000ちょっと超えた!って時は私は胎嚢まだ見えなかったです。
次の診察で見えました。

排卵日が確実で、5週5日で胎嚢見えないのは経過が良いとは言えないと思いますが、確実じゃないならまだ4週後半とかかも知れないですね👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は基礎体温つけてるのでほぼ確実だと思います💦
    HCG2000付近でも見えたり見えなかったりなんですね…
    ちなみに胎嚢見えたのは何週何日でしたか?

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週ちょうどで見えました!
    排卵日ほぼ確実なんですね。ずれてたとしたらもしかしたら5週半ばとかであれば次見えるかもですね✨

    • 9月8日
deleted user

排卵日ほぼ確定で5w6dで見えなかったです💦
数値は忘れましたが確実に妊娠してる
数値だったので、子宮外妊娠が疑われましたが、6w3日で出血、急激に下がってて
化学流産になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦
    化学流産になったときの妊娠でなにか症状や思い当たることはありましたか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特になにもなかったです💦
    2度化学流産してますが一度目は
    腰が痛かったし、検査薬も薄かったですが。。

    2度目は排卵日も確定してるし
    検査薬も逆転現象する程濃くなってたので
    先生も子宮外妊娠かと思ってたくらいです😅

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です…💦
    ありがとうございます。

    • 9月9日