※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天モバイルからの乗り換えで、Wi-Fi環境下での使用で3GBとかけ放題オプションを希望。docomo回線で、楽天より安いSIMを教えてください。

格安SIMのおススメ教えて下さい!
ocnモバイル→楽天モバイルに乗り換えましたが、職場で圏外になるので乗り換えを検討しています!

ほとんどWi-Fiのある所でしか使用しないので、1ヶ月で3GBあれば十分です!
あとは5分から10分のかけ放題をオプションでいいので付けたいです!
出来ればdocomo回線希望。

上記の条件で楽天モバイルより安いところはないのはわかっています!

よろしくお願いします(^^)

コメント

マママリ

docomo回線ならiijどうですか?
あんまりママリではお勧めしてる方いないんですが、私は便利に使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます♪
    みおふぉん気になってました!
    10分かけ放題付けても安いですよね!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦でイオンモバイル使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によって変わってくるとは思いますが、通信速度が遅いなと感じたりすることはありますか?

• 9月8日
あおい

docomo回線で日本通信おすすめです!
1Gプランだと290円でギガの追加は1ギガあたり220円なので、3ギガなら730円です!
しかも使った分しか請求来ないので2ギガしか使わない月あればその月は510円しか請求こないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本通信最近よく聞くので気になってました!
    ギガを増やしたい月は自分で追加するということですよね🤔?
    楽天モバイルみたいに月末に今月はこれだけギガ使用したので、その分を請求されるという形ではないですよね?

• 9月8日
  • あおい

あおい

どちらにも出来る感じです!

例えば上限を3Gって設定しておけば2Gしかつかわなかったら510円請求がくる、3Gつかうと730円請求がくる、それ以上は速度制限かかるので解除したければ1G220円で追加するって感じです🙆‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上限を設定出来るんですね!
    それはかなり魅力的です✨
    日本通信前向きに考えてみます!

• 9月8日