※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供がみかんゼリーを毎日欲しがり、泣いて困っています。連れて帰るべきか、待つべきか悩んでいます。

先輩ママで同じ経験された方いらっしゃったら教えて下さい💦

保育園からの帰り道にコンビニがあり、1度みかんゼリーを買ってあげたら、それから毎日コンビニでみかんゼリーを買いたがります😭 泣いてひっくり返るので、何日か続けて買ってしまったので、癖になってしまいました😭😭
泣いてひっくり返ってもダメだと連れて帰るべきか、一時的なもので気が済む時が来るのを待ってもいいのか、悩んでいます。

コメント

一時的なものなのかはわからないのでもう買わないです🤣🤣帰り道を変えれるなら変えたり公園によって帰ろーって気を紛らわしたりします!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    実はアパートの隣がコンビニなので道変えても見えちゃうのです😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子もコンビニでトイレ借りて、ジュースを買ってから毎回寄りたいと騒ぎ出しました😅
しばらくは違う道から帰ってコンビニが目に入らないようにしてました🤣

• ぷー

ぷー

ジュースだったんですね。
    実はアパートの隣がコンビニなので、目に入らないようにできないのです😭

• 9月8日
chitta

経済的に余裕があるなら別にいいと思います。
うちは夕飯前にみかんゼリーを食べちゃうと夕飯食べられなくなるので、もし私ならひとくちゼリーとか無印のパウチの小さいゼリーとかを持って行って、お迎え後に渡します。きょうからはこれがあるからねー頑張ったご褒美だねーと。

• ぷー

ぷー

なるほど✨
    明日早速やってみます!
    ありがとうございます。

• 9月8日