※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
ココロ・悩み

職場の人と心を開けず、忘年会などにも行きたくない。嫌われるか心配。同じ経験の人いますか?

職場の人が苦手です。
いじめられてるとかではないです。みなさん、いい人たちですし、普通に会話もします。

でもなんだか、心開けないです。
忘年会とかあってもいきたくないので、理由つけていかないです。

こんなだと、嫌われますかね?(笑)
同じような方おられますか?
ママリの人たちのほうがいろいろ聞きやすいです。

コメント

あおいそら

めっちゃわかります。
深く付き合いたくないし、疲れますもん(´д`|||)

kuma

心開けないてゆうのは分かりますよ。
でも、会社だけの付き合いなのですから、自分だったら忘年会とかはいきます。
ただし、一次会で帰ったりはしますけどね(*・ω・)ノ

忘年会とかずっと断ってて、何アイツ?ノリ悪い!て思われるのも面倒くさいし笑