※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

神経質すぎるんですかね。私が今妊娠中なんですけど今日ママ友にさっと…

神経質すぎるんですかね。

私が今妊娠中なんですけど
今日ママ友にさっとお腹を触られました。

お腹の子のことを聞かれて、6ヶ月ですと言ったそのあとに。

そのママ友の子が、うちの子にちょっかい出して来たりで
謝罪の連絡きて、建前で大丈夫です、のやり取りをした
っきりだったんです。(約1か月前)

私の下の名前でちゃん呼びされたし。
はじめてです😅

顔の広いママさんですけど、なんか
距離感おかしいなというか…。

私やったら前LINEした件やけど改めてごめんねから
入ると思うんですけど。

お腹も触るとしてもことわり入れると思うし。

んー。気にしすぎですか?

コメント

まよ

神経質じゃなく人間のカンじゃないですか?😳
今スレッズで話題ですよね避けるべきママ友(←私のだけ?😂)

厄介なママ友で距離感おかしいママ、やたらと顔が広いママは後々トラブル起きやすいとランキングしてました!

もしかしたらそのモヤモヤは正しいのかも!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    え!話題なんですか?!私のスレッズは嫁姑バトルばっか笑
    確かにママ友トラブルも見ます!

    顔広いとトラブル起きやすいんですね👀顔広いから性格いいってみんな思うんやろなーみんなに好かれてるんやろなーって私は思ってました。だから私がおかしいのかなって😢
    引き続き警戒自炊!

    • 33分前