※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッツォ🔰
家族・旦那

旦那さんがうつっぽくなったことある方いますか?昨日の朝いつも通りに出…

旦那さんがうつっぽくなったことある方いますか?

昨日の朝いつも通りに出勤したはずが、無断欠勤していて夫の会社上司から私に連絡が入りました。
メンタル弱い方だと思います。
そのまま行方がわからない状態になって警察とやり取りしたり夫の会社の人から電話きたりでした😵
今日の午前1時ごろ警察からの電話で、安全な場所にいることは確認できたとの事でした。
どうやら今の自分の居場所は明かしたくないみたいなかんじで警察担当者からは『私の口からは詳しく言えません。本人が自分から連絡する気になるのを待って下さい。』
と💦
待つしかないのは頭ではわかりますが、心がモヤモヤしています😲
最期まで読んで頂いた方ありがとうございます😭何でもいいのでコメントあればと思い質問させていただきました

コメント

私が鬱で主人が支えてくれました。
行方が分からないのは不安ですね…
でも安全なところにいるなら待って、帰ってきたら責めることなく何も無かったかのように一緒にいてあげるといいと思います。

• ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

素敵なご主人ですね。帰ってきたら何事もなかったかのように一緒にいようと決めていますが待ちの状態が長く感じて不安が募ります…
    こう言う場合へたに連絡こちらから色々しないでそっとしてただただ待つのがいいのでしょうか?

• 9月9日

退会ユーザー

何もしないで待つのが良いと思います。

• 9月9日
にゃんちゅ

主人が前職の時鬱っぽくなりかけてました💦
失踪とかそこまでのことはなかったですが朝に嘔吐いたり、逆に異様に食べだしたり😰
勤務時間が長すぎてかつコロナ禍で出張も多くわたしや子どもにうつしたらどうしようとか色々考えていたようで…
とりあえずその時は仕事辞めたくないという主人の気持ちを優先し、家賃はあがりましたが職場近くに引っ越しをし身体的な負担を減らしたりしましたがあまり改善もされなかったので転職してもらいました😥

• ロッツォ🔰

ロッツォ🔰

転職されて元気になられたんですね!旦那も通勤時間が1時間半でけっこう負担なので引っ越しする予定です💦
    とりあえず家に帰ってきてほしいです。

• 9月8日