※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
サプリ・健康

愛知県豊田市でオススメの歯医者どこですか?将来的に子供もそこに行かせ…

愛知県豊田市でオススメの歯医者どこですか?将来的に子供もそこに行かせたいと思ってるのですが、いいところありますか?

コメント

ななみ

結局は通いやすい距離のところがいいと思いますが🤔
うちは秋葉町の小島歯科利用してますよ😊
日曜は基本応急処置のみですが、年中無休で共働きや子供が学校行きだしてからも行きやすいです😊
また、子ども用にDVD見せながら治療してくれる部屋もあるのと
(見なくても治療できるような子だと普通の席に通されます)
親が治療する場合は受付に一言言えばスタッフが子供見ててくれます😌
また、席も半個室状態で隣の人見えないですよ😃

• はまちゃん

はまちゃん

詳しく回答ありがとうございます!
    検討してみます!

• 9月8日
のここ

京町にあるけやき歯科を利用してます😊
私自身歯医者が苦手なんですが、先生がとても優しくって治療も痛みを感じなかったです😊
夜も20時までやっているので通いやすいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
子ども連れの方も多くおられます♪

• はまちゃん

はまちゃん

コメントありがとうございます!
    歯医者が苦手の方でも安心して通えるのは心強いですね😳
    検討してみます🙋‍♀️

• 9月9日
Y

私も京町のけやき歯科です🥰
本当に先生が優しくて(大人にも子供にも)色々お話しもしてくださりますし通いやすいです❣️

• はまちゃん

はまちゃん

コメントありがとうございます!
    そこ人気ですね🤔そこにしてみようかと思います😆

• 9月11日