※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
子育て・グッズ

娘が鼻水が出ていたが、午後からお出かけ。熱が出て疲れたと言うので、おかしいと気づきました。お出かけはやめればよかった。


娘が昨日から鼻水が出ていましたが
今日お休みで午後からお出かけしました。

朝も昼も食欲ありいつも通りだったし
午前中も少し鼻水がでるくらいだったの
ですが今になって熱が😭

夕方になって疲れた〜と何度も言うので
おかしいなあと思ったら‥
お出かけやめとけばよかったです‥

もう私のせいです‥

コメント

えりか

お子さん大丈夫ですか?お熱は高いですか?

心配だし、私のせいで…と責めてしまう気持ちとってもよくわかります🥲
鼻水ぐらいなら私も出かけるし保育園にも連れてってます🥲
発熱は病気に勝とうと一生懸命戦ってる証、体力がある証だと聞きました☺️
こんなご時世なので…。あまりご自分を責めすぎないで下さいね🥲

  • ri-chan

    ri-chan

    熱は38℃台です😭
    保育園行っていると鼻水なんて
    しょっちゅうですよね‥
    そう言ってくださって、本当
    ありがたいです。
    早く治せるよう頑張ります👍

    • 9月8日
  • えりか

    えりか

    なかなか高いですね…🥲

    保育園なんて風邪を移したりうつされたりの場所ですもん💦
    本当こればっかりはしょうがないです😭

    ri-chanさんも気をつけてゆっくり休めるようでしたら休んでくださいね♪
    早く直りますように…!☺️

    • 9月8日