※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が微熱と咳で保育園が休みました。病院へ行くべきか、検査を受けるべきか悩んでいます。同じ教室で過ごす土曜日に保育園に連れて行くべきかも迷っています。

息子の保育園のクラスがコロナにより3日間おやすみになりました。

息子は高熱はなく37.1〜37.3ぐらいの微熱と咳はしています。

皆さまなら病院に行きますか?
それとも病院に行かずに3日後に同じ状態でも保育園に連れて行きますか?
ちなみに3日後は土曜日保育の日で0歳〜5歳までが同じ教室で過ごす時間もある日です。

主人は高熱がでたらでいいんじゃない?といった感じですが、もしコロナだったらまた保育園でコロナが流行ってしまったらと思うと検査した方がいいのかなとも思います。

ちなみに万が一コロナで仕事を休んでも有給もしくは特別休暇を取得できる会社です。

いいね😊かコメントでお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

万が一を考えて病院に行く👀

行きます!
子供は症状が軽いって聞いたことあるので高熱じゃなくても怪しいかと💦
受診するのはめんどくさいですけどね😅

はじめてのママリ🔰

仕事を休まないといけないなどを考えて高熱になったら病院に行く👀