※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠5週目で胸の変化が少なく心配。早く病院に行きたいが、週数が心配。二人目の経験を聞きたい。

今妊娠5週ですが、一人目の時は早めの段階で胸が張り出したのに、今回は全然です。
最近卒乳したのですが、張ってるどころか
シオシオです。
まだ病院で妊娠確認していなくて
ちゃんと妊娠してるのか、心配です。
皆さんは二人目の時どんな感じでしたか?
早く病院行きたいのに、週数がまだ早いかなと。。。
ご意見お聞かせ下さい(^^)

コメント

deleted user

2人目卒乳後2ヶ月で妊娠したのですが、胸は全く張りませんでした!
でも、4ヶ月なるくらいから大きくなってきたなぁと感じ、張りは無いですが出産に向けた胸になってきてると感じています^^

心拍確認にもう1度行ってもいいと思うのであれば、胎嚢が確認出来れば正常妊娠と少しは安心できるので、病院行ってもいいと思います♪
私は5w2dで胎嚢のみ。
6w0dで心配確認できました!