※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で三ツ矢サイダーがさっぱりして超おいしいです、、1日一本のんでしまいます、、本当はよくないですよね😭

悪阻で三ツ矢サイダーがさっぱりして超おいしいです、、
1日一本のんでしまいます、、本当はよくないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一日一本は糖分がちょい気になりますね😂でも悪阻中は食べれるの限られますもんね。甘味がなくても平気なら普通の炭酸水にレモン果汁入れて飲むとスッキリして美味しいですよ。果汁は絞ったのが瓶に入ったやつ買えば簡単ですよ。

あちゃん

私も妊娠中サイダーが無性に飲みたくて、箱買いして1日2.3本飲んでました😅

悪阻が酷いタイプで、炭酸ブームがきで大量に飲んでいたり、緑茶ブームがきて大量にカフェイン摂取もしていましたよ😂笑 

はな

三ツ矢サイダーの糖質0ってのがあるのでそっちをよく飲んでますよ😀
普通のサイダーと変わらない感じで本当に糖質0?ってくらい美味しいですw

m

炭酸飲料以上においしく感じますよね😂
むしろ炭酸以外むりになる日もあります!
サイダーもいいですが瓶に入ってるコーラとか柑橘系の炭酸とか乳酸飲料系の炭酸とかMATCHとかも飲みやすくてよかったですよ!!
糖分に気になりますがまともなご飯が食べられないので仕方がないと言い聞かせてます😂😂

私は炭酸水箱買いしてました!甘い炭酸がいいって感じですかね😌?

退会ユーザー

私もつわり中は食べられる物食べたり飲んだりしてたので、1日1本なら今は大丈夫🙆‍♀️と言い聞かせますかね💦

• 9月8日