※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもを5人以上出産した方にお尋ねします。つわりはどのようなものでしたか。4人とも重度悪阻だったため、5人目も重度悪阻の可能性が高いでしょうか。

子どもを5人以上出産してる方、
つわりはどんな感じでしたか??
4人いますが4人とも重度悪阻でした。
この場合5人目も重度悪阻の可能性がやはり高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2人目なし
3人目4〜6週の間若干の気持ち悪さ
4人目5〜18週の間若干の気持ち悪さ
5人目5〜16週特定の匂い、場所がだめ
6人目5〜11週本格的に気持ち悪い

私の場合は全員吐くほどまではほぼなかったです。(元々吐けない体質)
でも妊娠を経験するたびにつわりは重くなっていった感じでした💦
6人目は初の異性って事もあり5人目までとは違いこれが悪阻ってやつかって実感するレベルでした😭

性別とか関係なく4人とも重いってなると5人目も覚悟はした方が良さそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます♡

    実は4人とも男の子でして、、
    なので5人目女の子だったら悪阻は軽いのかな?とか期待してます😭

    • 3時間前