※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はお酒も飲まず、タバコも吸わずお小遣いもあまり使わないし、育児…

旦那はお酒も飲まず、タバコも吸わずお小遣いもあまり使わないし、育児は積極的だし料理は苦手だけど家事も進んでしてくれるし、わたしには勿体無いくらいいい人なのですが、仲良しを週1-2くらいでしたいみたいで、産後あまり私がそういう気分になれず断ってしまいます…
昨日は無理!と言ってしまいかなり傷ついてしまってました。😭
出産してお肉ぷよぷよでも求めとくれるのにその気になれないのが申し訳ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
我が家もとても良い夫で家事育児ととことんやってくれて、本当にありがたいですが…

産前産後と2年以上できませんでした💦
でも、夫に事情を話して
嫌いになったわけじゃないよ、多分産後のホルモンバランスのせいだと思う…と説明して納得してもらいました。

その後しばらくは自分でなんとかしてたみたいですが、ある日やっと少しその気になって仲良しをしたら一回で妊娠…!またできない日々になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方がいて嬉しいといいますか、私だけじゃないんだと思い良かったです🥲
    ホルモンバランスのせいなんですね…

誘われても全然嫌じゃない!という日もあるのですが難しいですよね🥹

• 9月8日
紅茶

妊活中は排卵日だけやったりとかでほぼなかったんですが、1年くらい前から仲良ししたいと言われ週1くらいやってました。でも痛いし面倒だしで結構お断りしてます。本人には疲れると言ってます。
なので、手でやるだけにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!断ってガッカリされたりしませんでしたか?
    手でやるだけだとなんか満足いかないらしく仲良しがしたいみたいなんですよね😭

• 9月8日
  • 紅茶

紅茶

えー…やらないのー!って残念そうにされますが、本当に無理なんですよねー😥
    旦那にこんな事言っちゃいけないかもしれませんが、お店でやってきてもいいよ。と言ったこともあります。
    本人はお金のムダだから嫌だって言ってましたけどね😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハグとかキスとかも嫌になったりしますか?!
    わかります、私も言ったことあります!😂

• 9月9日
すぬ

わかりすぎます!!!
家事育児積極的でありがたいけど全然したいと思えなくて断ってばかりです😂😂
最近では寝かしつけたあとリビングでだらだらしていると誘われるからそれが嫌で寝室から出なかったりもします🥲
その気になれないですよねーー、毎回断ってますか?たまにはOKしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんですかね😅😅
    なぜかしたいと思わなくて🥹
    わかります!だらだらしてたら誘われますよね!笑
    毎回は断ってないです!
    気分が乗ったらOKしたりしてます!結構誘われるんですか?

• 9月9日