※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中ですが、挨拶とロッカー整理のため職場に顔出すことに。メモで差し障りのないメッセージを残したい。どんな内容が良いでしょうか?

★職場への挨拶★
現在産休中なのですが、
実は産休に入る予定だった1ヶ月前に切迫早産と診断され、自宅安静との指示がでたので、診断された次の日から急遽仕事をお休みさせていただいています。
なので職場のみんなに直接挨拶もできないまま、荷物をロッカーに残したまま、今産休に入っている状況です。
先週の診察で状態も良くなり自宅安静も解除されたので、
挨拶とロッカーの整理をしに一度職場に顔出すことになりました。
菓子折りとその日出勤されていない部署の方もいるのでメッセージをメモに残したいと思いますが、みなさんならどんなメッセージを残しますか?差し障りない文章ありましたら参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
(産休、育休後復帰予定でいます)

コメント

お疲れ様です
切迫早産で急遽、自宅安静になってしまいご挨拶もできないままお休みをいただくことになり、すみませんでした。
先日、自宅安静が解除され、もう少しで出産になります。
こちら、皆さんでどうぞ。
復帰したら頑張りますのでよろしくお願いします。〇〇

とかですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!参考にいたします!!

• 9月9日