※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぇ
妊活

凍結胚移植2回目の結果が陰性で、先生の前で泣いてしまいました。2回目で弱音を吐くのは仕方ないかもしれませんが、やはり辛いです。

凍結胚移植2回目判定結果撃沈。。HCG〈0.1。。
やっぱり先生の前で泣いてしまった。。
たった2回で弱音吐いててしょうがないのかもしれないけれど、やっぱり辛い。。

コメント

あは♡

私は顕微授精で授かりました。
私も凍結胚盤胞移植で陰性の時はいっぱい泣いて家事も出来ないくらいでした。
泣いてもいいて思います。また次の移植の時に前向きになれればいいじゃないですか(´◡͐`)
今は前向きになんて無理だと思うので旦那さんやここでいっぱい愚痴ってください!
へぇさんに赤ちゃんが来てくれるのを祈ってます😊

• へぇ

へぇ

ひなっち♡さんのコメントを家に着いてから読んで泣いてしまいました。。
    努力されたひなっち♡さんからのコメントは心にしみました。はーそうだよなぁ。。って。
    そんな風に言ってくださるひなっち♡さんの優しさに感謝しています。ありがとうございます。

• 12月12日
  • あは♡

あは♡

辛さが痛いほどわかります。

ちなみにジンクスにはなりますが、陽性をもらった移植の時、木村さんの待受で、木村さんのお腹を触っていました。
    もうひとつ。派手な赤いパンツを履いて移植にのぞむといいって陽性をもらった人に聞いて、私は真っ赤なパンツを履きました(´◡͐`)私の病院は移植後看護師さんがパンツを履かせてくれるんですが、恥ずかしかったけど気にしません(o˘◡˘o)
    体を冷やさず湯船でいっぱいあったまって頑張って下さい♡♡
    パワー送りますね꒰*✪௰✪ૢ꒱✨

• 12月12日
  • へぇ

へぇ

ジンクスまで教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます♡
    体を冷やさないように、頑張ります!

• 12月13日
まぜごはん

私も今日5回目の凍結胚移植の判定日でしたが、陰性でした。移植後7日のhcgは2.2…
お金も時間も根気も必要なのにゴールが見えないのは辛いですよね。
がんばらなきゃ出来ないんだろうけど、頑張り続けるのはつらいです。ここで悲しんで次に繋げていきましょう。

• へぇ

へぇ

まぜごはんさんも本日だったのですね。
    おつかれさまでした。
    結果に耐えきれず、書いてしまったコメントを共有してくださる方がいて感謝してしております。
    お金、時間、根気。。
    本当に気になることばかりでモチベーションを維持し続けることは難しいです。。
    まぜごはんさんも辛い気持ちである時にお話聞いてくださり、言葉をくださってありがとうございます。
    今日はゆっくり過ごされますか?

• 12月12日
  • まぜごはん

まぜごはん

私もこの思いを共有できる人がいないかなーと思って覗いたら、へぇさんの書き込みを見て思わず書き込んじゃいました。
    専業主婦ですが、今日はひたすらだらだらしてます!明日からまた少しずつ頑張っていきます٩( 'ω' )
    へぇさんにそのうち(できるだけ早く)赤ちゃんが来てくれることを願っています。もちろん私にも!

• 12月12日
  • へぇ

へぇ

まぜごはんさんも昨日はゆっくりできていてよかったです。
    まぜごはんさんに励まされ、私も次に向けて気持ちや体の準備を少しずつしていこうと思えました。
    まぜごはんさんにも、私にも赤ちゃんが来てくれるといいなぁ💕と優しい気持ちになれました。暖かいコメントありがとうございました。

• 12月13日

へぇさん…

誰だって泣いてしまいます…

へぇさん、鍼灸に通われてみてはどうですか?
私は、来月移植なのですが精神的に不安定になり鍼灸をしました。
そしたら、赤ちゃんが来やすくなるようにふかふかのベッドにと針をしてくれました◡̈
効果があるか分かりませんが、信じて通おうと思っています。
そこの先生曰く、移植の日に鍼灸することで着床率アップするようなんです。

今は、たくさん泣いて泣いて泣いて…。
泣いていいんですよ…
たった2回で弱音とかそんなことないです。涙

辛いですよね…

時間が経ち前向きになれた時、次は必ずベビちゃんがきてくれますように。
すっごく応援します‼️

• へぇ

へぇ

コメントありがとうございます。
    以前は鍼灸通っていたんですが、お金が高くて続けて通うのをお休みしているところでした。。お金に余裕ができてきたら、また通えたらいいなと思っています。

その代わりにできることをと食事でバランスを気にしたり、お風呂でゆっくり温まったり、ウォーキングしたりシンプルだけど大切なことに重きを置いて生活してみております。
    ◡̈NIKO◡̈さん、優しい言葉とほっこりして癒される画像ありがとうございます。
    私も、優しい◡̈NIKO◡̈さんのこと応援させてくださいね!

• 12月13日

退会ユーザー

鍼灸通われていたんですね…そうとは知らずすみません…涙
    確かに、お金はかなりかかりますよね。
    お気持ち分かります( ᵕ_ᵕ̩̩ )

食生活見直しは良いみたいですよね😊💕

優しいお言葉をありがとうございます😢🙏🏻✨

• 12月13日