※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9/4に排卵予定で、のびおりが続いています。同様の経験をされた方いますか?妊娠しにくい可能性はありますか?胸の張りがあるため、排卵は終わったと思います。

9/4排卵予定で、のびおりが9/2から1日1こ2こくらい出てましたが、今日もまだ少しですが出てました。こんなに長い期間のびおりが続いたことがないのですが同じ経験された方いますか?妊娠しにくいとかあるのでしょうか…?
9/5から胸に張りがあるのでおそらく排卵は終わったかなとは思うのですが

コメント

deleted user

のびおりって結構続くようなきがします🙆‍♀️
妊娠しにくさはあんまりわかりません(´•̥ω•̥`)
私は胸の張りもないときとある時があります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!体調とかによってやっぱり変わったりもしますよね🥲ソワソワ期なのでいちいち気になってしまいます😇

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃわかります😂
    症状も思い込みでなってることもあるくらいです😂
    胸の張りはなんなのでしょうね?🤔
    ホルモンのせいですかね??🤔

    • 9月9日