※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

さっきインターホンが鳴った後玄関をドンドンとされた為見てみるとおじ…

さっきインターホンが鳴った後玄関をドンドンとされた為見てみるとおじさんで、引っ越してきて間もないのですが町内会の集金の人かなと思って対応すると売りたい不動産とかありませんかと聞かれたのでないです等答えると帰って行き次は隣の家へ向かっていました。念のため駐車場に設置してある防犯カメラを見たところ、カーポートの下まできてメモを取り、その後庭まで入って行く映像が残っていました💧2、3分すると道路へ戻り玄関からインターホンを押すという流れだったのだと思いますが、敷地内に入らないようにチェーンまで立てているのに勝手に入ってきていたことに驚きと、一体何をしていたのか不安です。車種や子供のおもちゃが置いてあるのをメモしていたのか、もしくは窓から中を覗いていたのかまではわからないのですが、こういう人は本当に不動産売買の人なのか、それともどんな人が住んでいるかを偵察して何かに提供しているのか、、😭同じ経験された方や何か知っている方教えてください🙇‍♀️格好はほんとにおじさんの私服で、60代後半くらいに見えました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦
なんでしょう?そんなことないのでお助けできる情報とかは、ないのですが💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

気味が悪くて一気にテンションが下がりました😔😔

• 9月8日
moon

それだけ映像が残ってるなら警察に映像持って相談された方が安心かなと思います💦
本当に不動産関係者だったらいいですが強盗の下見だった可能性もあるので…
在宅している時間帯の把握や家族構成から生活スタイルを確認して下調べの可能性もあるなと😰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お隣さんの方にも行ってたと思うので次会った時にとりあえず聞いてみます🥲たしかに、営業にしてはすんなり帰っていったし今どき一軒一軒回って営業とかあるのかなぁとか思ったり、、強盗は怖すぎる🫥涼しくなってきたから夜は網戸だから気をつけなきゃですね、、警察等に相談はとりあえず旦那が帰ってきてから相談してみます💦アドバイス助かりますありがとうございました🙇‍♀️👏

• 9月8日