※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2人目の出産で不安。上の子の世話、実家は避けたい。スムーズにするための注意点を教えてください。

2人目計画分娩の予定なので予定通り進めば入院日から退院日まで休みとってもらって、上の子を夫に見ててもらおうと思ってるんですが、なんせ短時間ワンオペどころか1日見ててもらったことすらないのですごく不安です、、。まだ先なのに、笑
実家連れて行こうかな?って言ってるけどそれは回避したくて!
普段私たちが普通にやってることが行き届かないとかもあるような気がするので、どんな注意点を伝えたらスムーズにいくか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら割り切って、清潔に健康にしていてくれればOKとします!
お風呂に入れてちゃんときれいに洗って、ある程度バランスよく食べさせてもらえれば入院期間は大丈夫かなと🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、いろいろ言っときたくなる気持ちも分かります😂

    • 9月8日