※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
ココロ・悩み

産後3ヶ月のママです。早く2人目が欲しいけど、なかなか気分が乗らない。ラブラブしたいけど、ママ業が忙しくて難しい。どうしたらいいかな。

3ヶ月の女の子育ててます(*´ー`*)
まだ産後3ヶ月やけど早く2人目がほしい(>_<)♡
今年25でずっと前から30までに3人欲しいって思ってるんだけど…(´・_・`)
旦那さんも協力的で嬉しいんだけど、私がなかなかしたい気分にならなくて(;_;)
したいんだけど、ママやってるとどうもラブラブ出来ないんだよね(´・_・`)
どうすればーー(>_<)

コメント

JASMINE

同じく30までに3人欲しいって思って2年空きで今3人目妊娠中です(๑•᎑•๑)
半年ぐらいになったらきっと少しずつ子育てにも慣れて旦那さんとラブラブ出来ますよ(*´˘`*)♡
うちの回りは半年ぐらいから仲良ししてるよ♪って良く聞きます(๑•᎑•๑)

y.sf

私も3人欲しいです😍
産んだばかりだけど、30歳までは、あと1人ほしいなって思ってます😍
もう1人は32歳辺りでいーかなって旦那と計画しています!
確かにラブラブ出来ないですよね💦そして、赤ちゃんも授かりものだし。
子供がまとまって寝てくれて自分自身も余裕持てたらかなー?
って思ってるのですが (*^^*)♡

3児まま

まだ産後3ヶ月だし ホルモンバランスも安定してないし、そんな焦らなくても大丈夫だと思いますよ(^-^)
今はまだ身体を休めることの方が大事です。