※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人〜3人のお子さんがいる方は、お子さんの性格が異なることがあります。上の子は奥手で人見知り、下の子は社交的で活発。3人目の子の性格が楽しみで、次男よりヤンチャかもしれないと楽しみにしています。

2人〜3人お子さんがおられる方
やはり皆性格など違いますか?

上の子下の子男の子で3人目も男の子ですが
2人とも性格が全く違っていて
同性でもこんなに違うのか〜といつも見ていて
楽しいです😂
上の子は結構奥手で人見知りタイプ
下の子は社交的で活発で怖いもの知らずなタイプ
ただ頑固なのと負けず嫌いなのは同じだなぁと😂

3人目の子はどんな性格なのか
楽しみなのともしかしたら次男よりヤンチャなのかな!?
とドキドキです😖

コメント

ひなの

3人とも全然ちがいますー!

ままり

2人男の子います✩︎⡱

上の子は、同じく奥手、人見知り、慣れてきたら騒ぐ感じのタイプ🤣

下の子は、同じく活発で怖いもの知らずで、やんちゃです🤣笑

deleted user

うちの子も真逆です🤣
下の子の方が活発ですよね!

deleted user

双子の男の子ですが、全く違います!
たまに双子ってこと忘れます😅

はじめてのママリ🔰

全員男の子です。

上の子→社交的、慎重派、真面目、ガリ勉の風紀委員タイプ。
真ん中→自由人、お勉強は意地でもしたくない、遊びが大好きなパリピな少年。
末っ子→人見知り酷い、鈍臭い、神経質、生き物観観察大好きオタク。

三人いても全員違いますね。特に長男と次男😂三男は更にニュータイプで、まさかの凝り性のオタクでした😳

ママリ

上2人は、初めてのママリさんと同じ様な…
長男は人見知り、人前で喋れない、考え方は真面目
次男は社交的で全く人見知りせず。誰にでも話しかけていく、おちゃらけてる
3番目は社交性等は間かな…。
私の周りの三男君は、優しくて穏やかなイメージの人多いです☺️

鬼のパンツ

長男 お調子者、几帳面、わがまま、リーダーシップ、責任感強い
次男 優しい、空気読む、照れ屋、なんでも触っちゃう系男子😂😂
長女 我が強い、世話焼き、メンタルめちゃくちゃ強いです

共通して、人見知りなくてみんな人懐っこいので逆に困ります💦
誰にでも着いてっちゃう💦