※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那さんに下に見られてるなと思うことってありますか?私はけっこうあり…

旦那さんに下に見られてるなと思うことってありますか?

私はけっこうあります😂
なかなか褒めてくれないし感謝もされないし、私の不得意なことに対してちょっと馬鹿にしてくる時です。

私は運転は得意ではないんですが、免許はゴールドです。
主人は運転は得意なんですがけっこうこすったり、一時停止やシートベルトで捕まって青です。

それに対して、俺はお前より運転する距離が長いしお前はペーパーの時にゴールドになったんだろうと言われます。

でも、確かにゴールドになったのは車通勤じゃない運転機会の少ない時でしたが、それから10年くらいは毎日乗ってて無事故無違反でゴールドキープしてるんだからそこを評価してくれても良くないですか?😂

くだらないことだけどなんか見下されてる感がして悲しいんですがひどくないですか?😂

コメント

はじめてのママリさん

ひどいと思う       

はじめてのママリさん

普通だと思う       

deleted user

プライドなんですかね😔

私もそうゆう話になる時がありますが

『マジ、すげー。天才だわ』と大袈裟に褒めると黙ります(笑)

にゃんこ

旦那さんおこちゃまですね😂
承認欲求がすごいんですよ

毎日乗ってるもんねーすごいねー♡と言ってたら黙るでしょう。
めんどくさいですが、変に反発すると長くなりそうです。笑