※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病の口内炎の治りについて教えてください。経験談が知りたいです。

子供が手足口病になりました😭

野菜ジュース、ゼリー、ウインナー、パン少し、アイスしか食べません。
おしっこ、うんちは出ています

火曜日から上記のような食生活なんですが、手足口病の口内炎はどのぐらいで治るんでしょうか❓
体験談教えてもらえると助かります😭

コメント

ナマケモノになりたい

うちの息子も手足口病になりました

私はとりあえず息子が食べれるもの欲しがるものをあげてました🙋🏼‍♀️

口内炎は見てないのですが
1週間するかしないかで元気になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になりました

• 9月8日
Thainyan

日曜日の夜に発熱して月曜日の夜に解熱、火曜日に発疹出来て手足口病になっています。

野菜ジュース、牛乳、ヤクルト、卵豆腐、プリン、クリームパン、桃、スイカ、リンゴ、アイスで過ごしていましたが、木曜日のお昼にマクドナルド行ったらハッピーセット食べてました😊

卵豆腐と桃が1番食べやすそうでした♪

まだ元通りにはなっていませんが、日に日にマシになってきているのは確かです!

来週からは食べれる様になって保育園行けるかなと期待しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    参考になりました😊

• 9月9日