※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ︎︎︎。
妊娠・出産

初マタの方が臨月に入る3日前、NICUのある大きな病院に移動し、点滴やリトドリン投与中。退院が近づいているが、破水や張り返しの心配があり、少し愚痴っぽくなってしまいました。

あと3日で臨月にはいる初マタです!
27週〜今まで切迫早産で入院してて
臨月入るタイミングで退院の目処が立ち
家に帰れることが何より嬉しいです✨💛
ですが、28週の時に入院してた病院からNICUのある大きな病院に移動になり 点滴 リトドリン投与中です
(この週数になると張りもあるから 内服薬に変えたら破水しそうみたいで。💦)
一応👶🏻さんの体重も2486gまで大きくなり 今産まれても問題無いみたいですが この点滴を抜くとすぐ張り返しが来そうで
破水しないか心配だし怖いです。
退院して1日でも好きな物食べて
ベビー用品あと少し揃えたい。😭
2ヶ月間 色んなもの我慢して👶🏻大きくしてきたので1日くらいは好きな時間が欲しいっ。ゆっくり休んで味の濃ゆいお肉食べたい!!

少し愚痴っぽくなってすみません。
同じ方 もしくは同じ体験した方お話しませんか😭😭

コメント

みーちゃん

同じではないですが1人目の時切迫で入院して臨月手前で退院しました!張りどめ飲まなくなってもそんなに張り返しはなく、むしろあんまり張らなくて結局39wでグリグリしてもらってからの出産でした!切迫でも意外と早まらない説多いです😂

• ぴ︎︎︎。

ぴ︎︎︎。

えー!そんなことあるんですね💦
    内服薬と点滴した意味は?!ってなりますね笑
    切迫になった人安産かと思ってました😂😂

• 9月8日
ひよこ

同じく現在切迫で入院中です!

2人目のときも臨月まで入院でしたが、案外すぐ産まれませんでした😂
35w 子宮口2センチ
36w 点滴抜いて退院
37w 子宮口4センチ
38w 陣痛から3時間で出産でした!

長期入院だと1回は家に帰りたいですよね…
張り返しないことを祈ってます🙏

• ぴ︎︎︎。

ぴ︎︎︎。

キツいですよね😭😭
    長期入院なんてした事無かったので
    毎日毎日泣いてました。😂😂

ココ最近生理痛なような痛みがあるので子宮口あいてるんですかね…🧐
    なるべくなら内診グリグリなしで産みたいです笑😂

• 9月8日