※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気未遂をして今再構築中なのですが、1人でいると旦那のとった行…

旦那が浮気未遂をして今再構築中なのですが、1人でいると旦那のとった行動や過去の喧嘩や言われた言葉がフラッシュバックします。

いつも考えない考えないと自分に唱えながら過ごしていて、今日も掃除でもして気分転換しよ!って思ってたんです…が、掃除機かけてるとき、心の底?からワッーーーーッと怒りが込み上げてきてしまい、持っていたスティック掃除機を床に叩きつけてしまいました
掃除機は壊れました…

やっぱりこんな状態じゃ再構築できないのかな
離婚したほうがいいでしょうか…
私ヒステリックですよね
なんで皆んな冷静でいられるんですか😭

コメント

はじめてのママリ(28)

うちも未遂されたことありますが
本当、時間薬です!🤣
未遂ってこともあって
時間経ったら結構どうでもよくなりましたよ😢
未遂で離婚はちょっと私なら決断しきれないですねー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間薬ってほんとよく言いますよね😭
    付き合ってる時同じようなことがあり、それを忘れるのに4年はかかりまして…はぁまたか。という絶望で😭😭

• 9月8日
ひまわり

冷静でいられてないですよ😭フラッシュバック辛いですよね💦
昔に戻りたいと思い何となく写真見ていたら爆発してしまい写真ばら撒きそれを旦那に片付けさせた事あります。ママリさんだけじゃないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと辛いです😭なんで家族のためにこんなに尽くしてるのに…ってゆう怒りと悲しみでどうにかなりそうです😭😭
    ひまわりさんはもうだいぶ落ち着きましたか?

• 9月8日
  • ひまわり

ひまわり

再構築して2年が経ちましたが発覚当初よりだいぶ突発的な行動は減りました。

• 9月8日
ママリ

再構築2年経ちますが、未だに思い出します!
しんどくなる時もあります😭
きっと忘れることはないです。
浮気された事は今でも許してないですし、今後許す気ないです!
ただ一つ言えることは、時間が経てば少しずつ楽になってきます!!
今は辛いでしょうけど、時間が経てばきっと今よりフラッシュバックする頻度も少なくなるはずです。
旦那さんは反省してますか?
反省しているなら旦那さんのこれからの行動だけを見て、過去は掘り返さず進みましょう😢👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は反省してるんですが、喧嘩も一丁前にして怒ったりしてくるんで、どの分際で言ってんねんてかんじです
    時間がはやく経ってほしいけど、こんな可愛い子ども達の成長をピュアな気持ちで見てあげられないことがまた悲しくて…😭😭😭
    しんどくなるときどうしてますか?😢

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

喧嘩の内容は浮気未遂のことですか😭?
    当時しんどくなったときは、外に出たり誰かと話したりなどして、別の事を考えられる事をしました!!
    とはいえ集中できなくて、ふと思い出しては泣いたりしてましたが笑
    なるべく考えないようにする事が一番ですが、、色々考え込んでしまう事も悪い事じゃないのかな…とは思います!辛いですが💦
    思えば思うほど、どうでも良くなってきたかも。って思う部分も増えましたよ😳✨

• 9月9日
みー

私も未遂とやられた事があります😢
フラッシュバックするしもう不安になりすぎて遊びに行くのも快くいってらっしゃいと言えないのが何年も続きました。
された側は覚えてるんですよね。した方は謝れば終わりなのに。
とりあえず旦那さんが薬だと思うので不安なことは伝えたほうがいいと思います😢
私もまだまだ時間かかりそうですが頑張りましょう😢