※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
妊活

ホルモン補充周期で凍結胚移植をして妊娠せず、主人に報告する際に泣いてしまった女性がいます。移植で妊娠された方、1回目で妊娠しなかった方がいらっしゃるか教えてください。

ホルモン補充周期で凍結胚移植をし、今日、判定で結果は残念ながら妊娠してませんでした。
さすがにショックで主人に報告しながら、病院で泣いてしまいました。
主人はなにも悪くないから謝らないでも良いよ、気長に宝物が来るまで待とうと言ってくれて、更に涙が…。

凍結胚移植された方に質問です。
何回目の移植で妊娠されましたか❔
私みたいに1回目で妊娠されてない方っていらっしゃるのでしょうか❔
ご回答、よろしくお願いします。

コメント

ぺんぎん🐧

こんにちは(^^)
私は凍結胚移植2回目で妊娠し、現在に至ります。
1回目は着床はしてくれたのですが、残念ながら流産してしまいました。
その時は、ここまで頑張ってきたのになんで……と、辛い気持ちと、もう自分には赤ちゃんできないのかなと、不安ばかりで泣いてばかりいました。
むいさんの、とても辛い思い、本当によくわかります。

1回目の移植で赤ちゃんが来てくれる方もいらっしゃると思いますが、何回か移植して、やっと赤ちゃんが来てくれたという方もたくさんいらっしゃると思います。

今は辛いかと思いますが、むいさんにも絶対に赤ちゃん来てくれます❗

応援しています✨

• むい

むい

ご回答いただきありがとうございます。今日はひとしきり泣いて、いまは、やっぱり諦めたくないから、また頑張ろうと思います。
    寒くなってきましたので、体調にはお気をつけて、妊娠生活頑張ってください。🐶さすけ🐶さん、応援ありがとうございます。

• 12月12日
もともと

私は凍結胚盤胞移植3回目で妊娠しました!

1回目は1番いい受精卵を移植したのにかすりもせず>_<
2回目も着床すらしていませんでした…
3回目はグレードが良くない胚盤胞だったので、これがダメならまた採卵かなぁなんて思いで移植しました>_<

1回目は期待が大きい分、ショックもあると思います>_<
でも諦めずに素敵なご主人と卵ちゃんのお迎えしてあげてください!

私も応援しています(^^)

• むい

むい

ご回答いただきありがとうございます。
    三回目で妊娠したのですね❕
    やっぱり、ここまで頑張ったと思ってたので、ショックも大きかったです。
    赤ちゃんを諦めたくないので、これからもチャレンジします。

• 12月12日
  • むい

むい

応援ありがとうございます。
    大分寒くなってきたので、体調にはお気をつけて、お腹の赤ちゃんとの素敵な時間をお過ごしください。

• 12月12日
あず

私は先月、1回目の移植が残念な結果に終わり、明後日2回目の移植をします。
先輩からは、顕微授精したらすぐにできるって、先輩は1回で成功したって言われて、そんな簡単じゃないとはわかってたもののショックでかなり泣きました。でも、旦那が続けようって励ましてくれたので、明日の移植に踏み切りました。
泣いても泣いても辛い気持ちは消えないですが、思いっきり泣いてください。私は、こんなに辛い思いしてでも旦那との子供が欲しいです。絶対に誰よりも大切に育てられると思ってます。むいさんも、辛い思いをした分、絶対に赤ちゃんを大切に育てて誰よりも幸せな子にしてあげられると思いますよ。
赤ちゃんがきてくれるまで、お互いに泣きながらでも頑張りましょう。

• むい

むい

ご回答いただきありがとうございます。
    今日は一杯泣いて、次回にチャレンジします。
    きっとあずさんの所に来てくれる赤ちゃんは幸せな子ですね。
    赤ちゃんが来てくれる迄、お互い、諦めずに頑張りましょう🎵
    ありがとうございます。

• 12月12日