※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon꙳★*゚
産婦人科・小児科

中学生の姪っ子が39℃で、病院へ連れて行くべきか相談。コロナ検査は陰性だが、普通に小児科で診てもらっても大丈夫か不安。大分市です。

中学生の姪っ子が39℃であります。
姪っ子の親から病院へ連れて行って欲しいと言われたのですが普通に小児科にかかっても大丈夫なんですかね?それとも発熱外来へ行くのがいんですかね?
何のキットで検査したからわかりませんがコロナの検査キットではでなかったそうなんですが自分でする検査キットで陰性だったからと普通に病院にかかるのもな…と思って質問させてもらいました🙇‍♀️
大分市です。

コメント

私は先に小児科に連絡して熱があるのことを伝えてから普通にいっていいのか聞きます。

学校などでコロナ陽性がいたなら発熱外来に連絡します。

• mon꙳★*゚

mon꙳★*゚

小3でこちらに引っ越してきてから今まで小児科にかかった事がないとの事らしいので調べて電話をかけて受診をしたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月8日