※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
家族・旦那

旦那さんがW不倫をしていた方、いらっしゃいますか?昨日も夫の不倫疑惑…

旦那さんがW不倫をしていた方、いらっしゃいますか??

昨日も夫の不倫疑惑について相談させていただきました。
その後、あっさり夫が不倫を認め、昔から知っている相手と1度会っていたときに関係をもったことが分かりました。
相手も既婚者で、子供もまだ小さいようです。

夫からは謝罪があり、その場でもう今後会わないと連絡をしてもらいました。まだ動揺していますが、離婚はせず今後再構築していこうという気持ちでいます。

会おうと誘ってきたのはお相手のほうからで、今月また会いたいと向こうからラインが来ており、今回発覚しなければ今後も続いていたんだと思います。軽率な行動が本当に腹立たしいです。。
慰謝料を請求するか迷うのですが、W不倫の場合は逆に慰謝料を請求され不利になるようなこともあると見たので悩んでいます。

夫は、相手女性の家庭は裕福だから優秀な弁護士などをつけて逆に慰謝料を請求された場合、うちが不利になり金銭的にも苦しくなるから慰謝料請求はやめたほうがいい。相手の女性と話し合いの場を設け、謝罪してもらうなり言いたいことがあればそのときに話したら良いのでは?と提案されました。
が、私はできれば相手の女性と顔を合わせたくはありません😔

軽率な行動を相手にも反省してもらい、今後同じようなことを起こさないというけじめのために慰謝料請求をするべきか、1度だけの不倫なのであれば慰謝料請求などせずに見逃してあげるべきでしょうか。。

実際にW不倫された経験がある方がいらっしゃったら経験談などお聞きしたいです💦

コメント

仮に慰謝料請求しても、相手側が離婚することになれば質問者さん側の方が多めに払うことになり、弁護士なども挟まれたらマイナスになりますよ💦向こうが離婚しなくてトントン?それならやる意味ないと思います。

はじめてのママリ🔰

慰謝料はお互いを考えて請求はやめておいたほうがいいかもしれませんが、見逃すのは許せません!
私なら女だけじゃなく向こうの旦那さんにもちゃんと事実を話してもらいます。

舞姫

私は相手の旦那さんも交えて4人で会いました。
その時に相手の旦那さんがW不倫していたということを初めて知って、私が保存しておいたLINEのやり取り全て見せました。
その後、当事者同士は帰宅してもらい、私と相手の旦那さんと話し合って、
離婚する予定がないなら慰謝料は無し。
お互いLINE交換して怪しい行動をしていないか監視する。
帰宅したら目の前でLINEのブロックを見せながらしてもらう。
SNS等は一切禁止。(不倫相手がSNSで私達家族を監視していたから)
飲み会禁止。

私の旦那は職場不倫だったので、会社の集まりとかには基本的には不参加。
参加する場合は、相手の旦那さんとLINE報告する等にしました。

私も不貞行為されたのがどうしても許せなかったので、義両親に全て自分の口から吐かせて、目の前でビンタしてやりました。
奥歯の差し歯が取れて「それで済んだだけ有難いと思え」って言ってやりました。
義母は「お金残して死ね‼︎」って怒鳴られてました〜