※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩
子育て・グッズ

先週一緒に遊んだ子が帰宅後熱が出てRSウイルスだったとのことでした🥹💦…

先週一緒に遊んだ子が
帰宅後熱が出てRSウイルスだった
とのことでした🥹💦

息子も今週の頭から、
咳鼻水が酷く出ており
一昨日病院に行きましたが
特にRSの検査はすることなく
薬を貰い帰ってきました。

が、とにかく寝てる時も
鼻水が凄くて苦しそうだし
咳もしていて可哀想です、、
熱は一度も出ておりません。
久々こんなに酷い風邪になったなという感じですが
こういう場合、保育園は
お休みさせるべきでしょうか??💦

コメント

優しい麦茶

休みますね💦
鼻水で苦しそう、咳もしてるならお休みしてゆっくりした方がいいと思います💦

通っている保育園は鼻水が凄くて苦しそうだし咳もしてる状態でも預かってもらえるんですか?🤔