※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ。
子育て・グッズ

4歳の娘がご飯中に吐くことがあります。夜遅くまで起きていたり疲れていたりするときやはしゃいでいるときに増えるそうです。同じような経験のある方からのアドバイスを求めています。

4歳の娘がご飯の最中に吐くことがあります。元々赤ちゃんのときから吐きぐせはあったんですけどだんだん治ってきてまたここ1年くらい吐くことが増えました。(と言っても月1あるかないかくらいです)だいたい吐くときは夜遅くまで起きてたときや疲れたあとのご飯やはしゃいでるときなどです
同じようなお子さんがいたら対処法などアドバイスほしいです😓外食先ではいちゃったりすることもあってこのご時世周りの目とかも怖くて…

コメント

うちもです。。😭

対処法といえるかわかりませんが、とにかく袋準備しといてちょっとでも吐きそうになったら袋に吐かせる!って感じです💦

こないだはご飯屋さんで寝てて、起きた瞬間大量に嘔吐して、キャッチ出来ず、、ほんっとに大変でした😵💦

• さぁ。

さぁ。

遅くなってすみません💧

そうなんですね、大変ですよね😭袋準備大切ですよね!!
    外食しててはかれるのがほんとにしんどいです、このご時世まわりからどう思われるかとか考えたら外食するのも怖くなります😭

• 10月26日