※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

うちの旦那は月給が平均30万くらいなのですが、今月の12月の9日に給料が…

うちの旦那は月給が平均30万くらいなのですが、今月の12月の9日に給料が入り、仕事納めの日に1月分の給料も出るみたいなんです。なので2月の給料日まで今月分でやりくりするのですが、多分ボーナスはほぼないに等しいです。
年末にお互いそれぞれの実家に帰って友達と遊ぶので、気持ち的にはボーナス渡したいんですが…💧
皆さんなら、ボーナスとして気持ち渡しますか?

コメント

ニックネーム

優しい奥さんですね♡
私ならボーナス渡します!&労をねぎらって手紙も添えますね(短い文でいいと思います)
金額を多くあげなくでも男ってもんは私の為に稼いでくれて有り難うお疲れ様でしたと言っておけばご機嫌に働いてくれてるもんですし笑
褒めておくと何かと自分に返ってくることが多いですよ笑

例えば小遣い渡した後に自分もランチしたいなぁとかあれ欲しいなぁとか笑

  • のんの

    のんの

    私も気持ち程度に渡します!!
    甘すぎるかなって悩んでたので良かったです♡
    お手紙も添えて渡します😘

    • 12月12日