※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

10月に3泊4日で北海道旅行予定です✈️ホテルは富良野で取ってます!おすす…

10月に3泊4日で北海道旅行予定です✈️
ホテルは富良野で取ってます!
おすすめの観光地や飲食店があれば教えてほしいです😊‼

また赤ちゃん連れ旅行の注意点や、おすすめのグッズなどあれば教えて欲しいです🫶🏻❤️

コメント

なかち

もう調べ済みかもしれませんが、ジャムおばさんのスイーツ工房おすすめです😋
ハスカップジャムやハニーキャロットジャムが人気ですよ👀✨お土産にも最適です!
隣にはアンパンマンショップがあります💕

北海道でおいしいものたくさん食べて、楽しんでくださいね☺️🫶

• ままりん

ままりん

はじめての北海道なのでとっても楽しみです🤍‼︎
    北海道おいしいものたくさんあるのでおすすめされたところ行ってきます🫡💚ありがとうございます😊

• 9月8日
ママリ

アンパンマン好きなお子さんなら富良野アンパンマンショップはおすすめです。
支払いが現金のみだそうなので用意しておいたほうがいいです。
結構山の奥なので車が必須です。

唯我独尊というお店のオムカレーも美味しいですよ!
小上がりらしきものがないのでこちらで食べるならベビーカーや抱っこ紐など必須。
ここは人気店なので開店前から結構並びます。
他にもオムカレーの店はたくさんあって、ある程度クオリティは統一しているので(富良野産の豚肉使用、富良野牛乳だす、旗をたてる等)赤ちゃん連れならあえて空いてそうな小上がりのあるとこ選ぶのもアリかもです。予約できないとこ多いので開店と同時に行くとか。

夜のニングルテラスは個人的に大好きなスポットです!
ハンドメイド職人さんがそれぞれのコテージで手作りの物を売っています。
暗くなってから、山奥でライトつけてやってるのでやや虫多めです。

楽しんでください♪

• ままりん

ままりん

とっても丁寧に教えていただきありがとうございます😭❤️
    旅行が決まり調べてたらオムカレーが有名なの初めて知りました😳‼︎
    オムカレーはマストで食べようと思います😏💗

• 9月8日
yuka

お子さんいらっしゃるのでしたら、やはりアンパンマンショップがおすすめです🥰
(南富良野なので富良野市街地からは少し距離がありますが…)

フラノマルシェもお土産等買えるのでよく行ってました!

グラス・フォレストでは『しばれ硝子』の食器や花瓶等色々置いてあるので、自分達用のお土産に買ったりもしてました🥂

富良野チーズ工房では美味しいピザやアイスが食べれます!チーズの試食もできますよ🧀

ニングルテラスでは、木でできたアイテムを購入できたりします!寒い時には焼きミルクを飲んだりしてました!

お食事なら、唯我独尊、富良野ワイン工房、ふらのや、富良野侘助、くまげら、まん作に行ってました!

北海道楽しんでください🥰

• yuka

yuka

ごめんなさい💦
    アンパンマンショップ、南富良野ではなく、東麓郷という地域でした😂

• 9月8日
  • ままりん

ままりん

ご丁寧にありがとうございます😭❤️やっぱり北海道は美味しそうな物がたくさんですね❤︎‼︎

アンパンマンショップは絶対立ち寄ろうと思います🤭💗💗

• 9月9日
tarako

富良野に住んでました😊
カンパーナ六花亭おすすめですよ!
もしかしたら10月~は時間変更あるかもですが🫣景色も最高です✨オムツ交換台もあります!

チーズ工房も好きでよく行ってました!ピザ絶品ですよ🤤チーズソフトも絶対食べて欲しいです!ジェラードも美味しいです😊オムツ交換台もあります!

パンだとsora no kujiraはよく行ってました!塩パンも美味しいしどのパンも外れないです!

無難にフラノマルシェもおすすめです!お土産はここで買えます☺️オムツ交換台もあります!

上富良野のカネココーヒーは月1~2ペースで行ってました!田んぼや畑のど真ん中にあります!(カフェです)パンも美味しいです🤤オムツ交換台もあります!

富良野小学校の敷地内に北海道中心標がありますよ!北海道のど真ん中なので写真撮りにくる観光客も多く見かけました!

他にもありますがこのくらいで😂楽しんで来て下さいね!

• ままりん

ままりん

おむつ交換台の有無までありがとうございます😭❤️
    一緒に行く家族がパン大好きなので是非行こうと思います🥹‼︎
    ご丁寧にありがとうございます😊💓

• 9月11日