※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦はいずれやはり男女として見れなくなって仲が悪くなって不倫に走っ…

夫婦はいずれやはり男女として見れなくなって仲が悪くなって不倫に走ったりするのでしょうか、、、?

付き合って7年目で結婚をして8年半主人とは一緒にいます。
今でも驚くほど仲が良く、主人は毎日かわいい綺麗と褒めてくれます
とにかく真っ直ぐで誠実な主人とは反対にわたしは親が離婚再婚を繰り返している事から「永遠なんてない」「褒めてくれてるのもいつまで続くか」と思ってしまうのですが
それを言う度に顔だけじゃなくて尊敬する部分もあるからずっとすきでいる自信があるとストレートに言ってくれます😭
言葉だけではなく、妊娠して献身的にサポートをしてくれたり飲み会は付き合ってる頃から早く帰ってきてくれるなど行動でも示してくれる人です

秋に子どもが生まれることで、やはり今までのようにラブラブでは居られなくなるのかと妊娠してからこれからの夫婦感を考える事があり不安でしたがママリを見ていると旦那がウザイ好きじゃないなどの投稿を多く目にし
やっぱりそうなるのかな?と更に不安になりました🥺

長く一緒にいるけど今でもラブラブや、1度も不倫なんかしたことない!という方いらっしゃったらそんな事ないよ!という励ましのお言葉がほしいです😂

コメント

✩sea✩

20年一緒にいますが、不倫なども1度もなく、未だに旦那に「可愛いね」「愛してるよ」と言われますし、旦那が在宅してくれると嬉しいですし、時間が合えば一緒にお風呂入るし、寝る時は今も隣同士で手を繋いで寝てます(*^^*)

旦那と16年一緒にいますが、今も旦那が大好きです😊❤️
旦那からも愛されてる自信があります😂笑

絶対不倫しない!とは言いきれませんが、されないよう努力はし続けたいなと思ってます😊

mamarin

うちの両親がそうです!☺️
お互い50ちょっとになりますが、毎日夜は一緒にお散歩して、週末はグルメ巡り、毎月旅行に行くなど理想の夫婦です😊
私や兄がまだ家にいた頃から変わらずずっとこんな感じなのでこの先もずっと仲良くいてくれると思ってます😌🙏

だからggさんもそこまで心配なさらなくて大丈夫だと思いますよ!😉🧡

はじめてのママリ🔰

うちは20年一緒にいますが、
男、女としてお互いみています。笑
私の場合は夫のおかげだと思ってます。

私は自分からチューやら、好きやら言うのが嫌ですが、
言われたいんです。笑
言われなくなったら、きっと夫を男としてみれなくなると思います。
そして、ある程度、お金が稼げるも大事です 笑
頑張って稼ごうとしている姿はカッコいい〜って思います 笑

結婚は5年目ですが知り合ってからは12年です!
友達感覚の部分もあるので喧嘩も多いですが仲良いですし、今のところ不倫云々もないと思います🙆‍♀️
スキンシップ等もまだまだあります〜!
たしかにうちの場合は子供関係で腹立つ時も多々ありますが、、笑
基本、頼れる信頼できる旦那だなと思ってます🤭🌟

はじめてのママリ

うちも結婚して8年、付き合った頃から含めると13年一緒ですが自他共に認めるラブラブ夫婦です。
ちなみに子ども2人います。

こういった質問を以前にも見て思ったのですが
「これからも仲良くいたい」って思うなら相手に求めるばかりじゃなく自分から行動を起こすべきだと思うんです。
いつまでも仲良くいたい、いつまでも良い夫婦関係でいたいならまずは自分が旦那さんのことを大切にして
思いやりのある言葉がけや労ってあげるのが1番早いかなと。
それを子どもが産まれても続けるかどうかだと思います。
子どもが産まれたからそんな余裕はない、自分なりに一生懸命やっていて
「旦那が冷たい。」と言うのならどれだけ旦那に優しくできたの?って聞きたいです。
自分は「疲れた、何にもできない」と言うのに旦那に求めてばかりだとそりゃ夫婦仲も悪くなるわなって思います。

もちろんこちらは旦那にやれることをやってるのに答えてくれないなら旦那が問題ですが。

子どもが産まれても旦那さんのことも大事にしてあげてくださいね。

猫LOVE

付き合って7年、結婚と合わせて19年一緒にいますが仲良い方だと思います😅

いまだに旦那は毎日「愛してるよ」「お前が一番綺麗だよ」とか恥ずかしげもなく言ってくるし、毎朝行ってらっしゃいのキスを玄関でしてハグして見送ってます🤣

夫婦の営みも週に一回はしてるし、出かける時は必ず手を繋いでますね💦💦💦

もちろん最初の頃は喧嘩が多かった時期もありますが、いろんなことを話し合って乗り越えて今があると思ってます

お互いが歩み寄る努力も必要だと思いますね💦😅

ワニ🐊

付き合って7年です!
結婚して3年目になりますが、付き合ってる頃からずーっと仲良しです☺️💗
子供ができてから、どちらかというと私の方が旦那へ冷たい態度をとっていたりもしますが(産後ホルモンの影響)、旦那はずーっとくっついてきたり、話しかけてきたり、たくさん可愛いと言ってくれます😂💗

ぴぴ

付き合って9年、結婚して4年になりますが
変わらず仲良くて産後も特に旦那に対して嫌な感情もなくです🥰
もちろんお互い浮気とかもないし
これからも仲良くやっていけるな~って思います🤭

はじめてのママリ🔰

みなさん素敵な回答ありがとうございました🤍
自信が持てました!そして自分も主人を大事にしようと思いました✨