※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

おしるしは、出産前に起こる出血で、茶色い出血や血が混ざることがあります。続くこともあります。

おしるしってどんな感じでしたか?
今朝9時頃におりものに血が混ざってるような出血がありました。
お昼過ぎ頃からは茶色い系のがたまに少量出るといった感じでしたが、先ほどトイレへ行くとまた今朝と同じような血が混ざってる感じのが出ました。

2人目まで何も兆候なしの予定日超過での出産だったのでおしるしというものが初です💦
何回か続いたりするものですか??

コメント

ママリ


って感じでしたよ☺️

私は3人中2人でて、2人とも生まれるまでずっと出てましたね☺️
でも生理のような鮮血ではなく茶色って感じでした🤔

  • tyi

    tyi

    続いたりもあるんですね!
    一度は茶色くなったのでもぅ終わりかと思ったらまた新たに出血してたのでビックリしてしまって💦

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は2人目は陣痛ピーク中、3人目はおしるしと同時に陣痛だったのでそこから生まれるまで出てましたよ☺️

    • 9月8日
  • tyi

    tyi

    ありがとうございます。
    結局その日の午後に産まれました(笑)
    ありがとうございました😊

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱおしるしって凄いですね🤣💖
    おめでとうございます♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*•💖.¸💞¸🌼♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*•💖.¸💞¸🌼♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*•💖.¸💞¸🌼♬.💖💞•.🌼💖💞🌼•*💖💞¨🌼*•💖.¸💞¸🌼♬.💖💞

    • 9月12日
m-mama💚

おりものに血が混ざってる感じですかね🤔
産まれる1週間ぐらい前から続いてソワソワしてました😣

  • tyi

    tyi

    続いたりもあるんですね!

    • 9月8日
あか

1人目と3人目はグリグリで血の混ざってるおりもののようなものが出て、1日以内に陣痛きました。

2人目は何もなかった気がします🤔

  • tyi

    tyi

    自然にくる陣痛も初なのでいつくるかドキドキです💦

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は2人ともおしるしから始まって、どちらも生理1日目くらいの量の鮮血で一回だけでした!

  • tyi

    tyi

    自然にくる兆候などが初めてなのでドキドキです💦💦

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は朝おしるしあってその日の夜中から陣痛、2人目は朝おしるしあってその後しばらくしてから陣痛って感じでした!
    私はその日中に陣痛来ましたが人によってはおしるしあって1週間後とかになる人もいるみたいなのでドキドキですね☺️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

    • 9月8日