※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30代後半の旦那に誕生日プレゼントをあげるとしたら何をプレゼントしま…

30代後半の旦那に誕生日プレゼントをあげるとしたら何をプレゼントしますか?🎁
もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何が欲しい?と聞いても、欲しいもの無い!と言われます😓
お酒飲まない人で、ゲームくらいしか趣味が無いのですが、子供産まれたばっかりなのでゲームする時間も無いし…🤔
前は記念日にプレゼント代わりにご飯食べに行ったりしてたのですが、コロナ流行ってきてるし、赤ちゃん小さいのでゆっくり食べれないしで、何をしたらいいか困ってます😩
こんなのあるよー!とかこんな事したよー!って言うのがあればぜひ教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ママ

インスタの広告で流れてきたんですが
子供の写真のデザインでマグカップなどを作れるサイトがあるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね!
    使ってて割れたら悲しいので飾る用に作ってみても良いかもですよね🥰
    ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ

いつも身に付けていたり持ち歩いてるもので使い込んだ物があれば新しいのに買い換えます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の誕生日にキーケースはプレゼントしたんですが、財布が10年選手らしいので…
    高いから目を背けてましたが検討します!ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

すみません!追記です!
バッグとかどうかなーって思い付いたんですが、このくらいの歳のパパってみんなどんなバッグ使ってますか?
今休みの日はボディーバッグ?を使ってますが、替えたがっていたので!

ぐれーぷ

うちも同じ感じで、特にないのでお肉大好きなので塊肉どーんとあげたら喜んでましたー🤩
ゲームはつい最近買って始めてしまいました🤪😂

うちも、ボディーバッグ?長方形の背中に斜めに掛けるの使ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊肉!!お肉大好きなのでご飯はステーキにでもします!
    うちはゲームやり始めると世界に入り込んじゃうので、自制してるみたいです笑
    やっぱりパパのバッグと言ったらボディーバッグですよね!ありがとうございます!

• 9月8日
ミッフィ

ベルトあげようとおもってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルト!全く思い付きませんでした!
    ありがとうございます!

• 9月8日